-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
めくるめく
2006 / 11 / 15 ( Wed )
更新遅れております。

テストやら何やらですとれっす~な今日この頃。

先週の土曜日でついにフットボールのシーズンが終わりました。

8月から働いて、3ヶ月そこそこだったけどたくさんの顔を覚えて、仲良くなってきたのにここでお別れは悲しい。


最後の試合も当然のように完敗だったんだけど、もう負け慣れたのか(笑)、普通に楽しそうにみんな試合してた。

もうこのシーズンきりで引退する選手、卒業する選手ばかりで試合が終わったあとに


「色々ほんとにありがとう。もう会わないかもしれないから」

って言ってハグしに来てくれた選手もいて、本気で寂しかった。

特にこの選手は試合前にBrachial Plexusと首のStrainをしてしまって、私にトリートメントをさせてくれてたから試合前の一週間は行かなくていい日も出勤して、今の私なりに出来ることを精一杯してあげた。

シーズン初めの頃、びびってる私の足首のテーピングを気に入ってくれて毎回私のところへ来てくれた選手でもあって。


私が出来たことなんてほんとたかが知れてるんだけど、すごく感謝してくれて恐縮だったけどやっぱり嬉しかった。

だからもう会わないかも、なんて言われるのは辛かった。

私の、ATとしてのキャリアの一番最初のスタートラインに立たせてくれた、一番最初に自信を持たせてくれた選手。


試合後にメールで


「I don't think words could properly express my gratitude towards you for everything you have done. It wouldn't have been the same if it was someone else. 」


(君がしてくれたことに対する感謝の気持ちは言葉では言い表せない。これがもし他の誰かだったら同じじゃなかったよ。)


なんて言ってくれたもんだから軽くオバサンは泣きそうでした。

しっかり勉強して、一人前になりたいってやっと現実味を帯びて強く思いました。


みんなほんとにありがとう。




20061115201037.jpg



20061115201023.jpg



20061115201005.jpg



20061115201159.jpg

19 : 54 : 49 | 学生トレーナー時代 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<大切な人へ | ホーム | Engrishネタ>>
コメント
----

おつかれさま。


ええ経験e-420できたね!
これからも全速力v-355でがんばってね!e-278
by: MaiThai * 2006/11/15 11:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

お疲れ~
それは恵まれてるぞ。
世の中いい選手ばっかりではない!(笑)
マイナースポーツの選手たちは
いいやつ多いけどな。
私はもうトレーナーはやらんが応援してるよ(^Ⅲ^*)v
by: * 2006/11/15 13:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

あっこ先輩、すごいですね~ヽ(→∀←。)ノ♥
なんか、本当に素敵な経験をしてるなぁと思いました。
マジで尊敬します!!

夢に向かってがんばってくださいね~★☆★☆
by: natsumi * 2006/11/15 17:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

あぁ。。青春だ。。熱いよぉ。。。
濃い経験をつんでるようで。何よりです!

by: tie * 2006/11/16 00:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

>Maiさん

ありがとうございます~★
ハズレの学校で働いたこともあるので感動はひとしおです。

>Misatoさん

そうですね~。性格悪い選手もいたけどここではいい選手の存在がそんなことは忘れさせてくれました。あれ、トレーナーには復帰されないんですか?

>なつみちゃん

自分の環境に感謝できるようになれる今までのほうが長かった。楽しめるようになることって努力を要するみたい。
もう夢はいい意味でも悪い意味でも現実となってきてるよ(笑

ありがとう!!

>Tie

ふぁいなり~、ね。
楽しめるまでに時間が今までかかりすぎたんだよ。
by: * 2006/11/16 15:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

コメントどうぞ。
by: miya * 2006/11/18 03:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんかすごくカッコいいぞ!!あきこ!!

宮崎帰ってきたらたくさん語ろうよ♪

ホント楽しみにしてるから(*/ー\*)
by: miya * 2006/11/18 03:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

>miyaちゃん

おう!!語るぜい!
絢子嬢が行ってしまうのは悲しいよねえ・・・。
by: akko * 2006/11/20 03:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatsuki518.blog43.fc2.com/tb.php/72-dc60583b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
