-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぎびんぐ
2006 / 11 / 27 ( Mon )
今週はThanksgivingっていう、日本で言えば正月みたいな大型連休でした。

水曜からバイト以外は学校も実習も休みで、(バイトかよ)いやむしろ休みだからこそなのか毎日のように働いていたけど・・・

まあ、それでも木曜はちゃんとバーベキューもしたしね。

今週はず~っと旦那様がうちにいて、2人での~~~んびり過ごして、夜は2人で梅酒片手にDVD見たり映画見に行ったりと、それはそれで素敵な連休を過ごしました。

やっぱ私の心の健康のためにはブライアンとこうやってぬくぬく時間を過ごすのが一番いいみたい。

毎年毎年、Thanksgiving明けに提出のものに全く手をつけず連休最後の日に最悪な気分に陥るのも、こう毎年の恒例行事となると割りと趣があっていいものです。なわけないだろ。



連休最後の夜も旦那様とぬくぬく飲むことにします。現実逃避。
17 : 28 : 45 | 色濃い? | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<遊学生 | ホーム | 大切な人へ>>
コメント
----

現実逃避!大事です!
なんたってあと三週間。
怒涛のファイナルまであと少し・・・。
心のエネルギーたくわえとかないとね。
明日いきいきしたあきこを見れるの楽しみにしてます(笑)
by: AMI * 2006/11/27 13:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

うちもThanksgiving明けの提出&テスト勉強に苦しんでおります。。。
ほんと毎度のことやねぇ。

連休のんびり過ごすのがやっぱ一番やねぇ~☆
by: tie * 2006/11/27 18:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatsuki518.blog43.fc2.com/tb.php/74-4b63da67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
