スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
遊学生
2006 / 11 / 29 ( Wed )
授業中です

ひまです。

眠くて死にそうです。

自分のパソコンで後ろの席でかたかた遊んでます。

ていうか、


帰ろう・・・・。


あと2時間なんて耐えられないよ、こんな意味のないクラス。。


連休中に完全に夜型に戻っていたのに昨日微妙に早起きしてしまったため、昨日の夕方から昼寝しちまったもんだから

夜中目がさえちゃって結局一時間睡眠で朝8時から授業受けてる。

今夕方5時。




=むり。


昼のクラスが終わった時点で気が遠くなるほど家に帰りたかったけど、この夕方の授業では来週グループでのプレゼンが控えていて。


類は友を呼ぶというか、私のグループ(私とオトコ5人)、ほぼ無計画で。

でもプレゼン来週だし。

20分だし。


さすがに危機感を感じて、眠くて倒れそうなのをこらえてパワーポイント(スライド)を作成、そしていざ授業に来てみれば



誰も何も用意してないし。



「てゆーかスライド作ったよ」 って言ったら

「すっげー偉いなー」

いやぶっつけ本番のつもりかよお前ら。


この私が昼寝を犠牲にしてまで用意してきてるってのに・・・

今日までに全員スライド用意するって話だったじゃん・・・・。



まいっか。


知らね。



作ったスライドが我ながら適当でありきたりなものだったため、工夫を少しは凝らそうと思い、スライド一枚一枚に



たらこキューピーをあしらってみました。




・・・可愛い



これ日本で流行ったんでしょ?


あっそういえばまだ書いてなかったけど



冬に日本帰ります!!



きゃー

わー




2年ぶり二度目の帰宮でございます


夏にあれだけ楽しみにしてた帰国が見事にぐっしゃり潰れて相当落ち込んだから、今回もなんだか現実味がないんだけど

もう航空券も買ったし、バイトのシフトも代わってもらったし、


ほんとに帰るみたい。


思ったっちゃけど私家族と電話とか滅多にせんし、家族と電話せんくらいやから勿論友達とも電話で話したりせんし、

こっちに宮崎の友達なんておらんし、

みほちゃんはいるけどなかなか会えないし、


つまりこの二年全くといっていいほど宮崎弁なんか喋ってないのよね。



それでももちろん帰ってしまえば戻るっちゃろうけど、キャラに合ってないの分かってるけど結構これがすんなり出てこないんだな・・・。


悲しいよ。

まさか自分がそんなこと言う立場になるなんて思ってもなかった。


ということで宮崎エンジョイすっぞ~~

年末から1月下旬までいます

今回も同じ日には宮崎入りできず、成田に一泊することになりそうですが・・・


宮崎とお・・・・。

スポンサーサイト
09 : 48 : 41 | 学生トレーナー時代 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<なれないもの | ホーム | ぎびんぐ>>
コメント
--一時帰国よかったね~--

やっと念願の一時帰国だね!いかったいかった~v-238
それにしても成田に一泊しなきゃいけないなんてたいへんだがや。
予定が空いてたらあっこちゃんに会いに行きたいが、さすがに成田はうちから遠い~涙
by: mayu * 2006/11/28 20:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

待ってるよぉぉぉぉぉおo(≧∇≦)o in宮崎☆

アッシーはいないケド・・・(´艸`)プッ

また恵屋だね♪
by: みやぁ * 2006/11/29 06:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

とうとう帰国できるんやね!
楽しんできてね☆

うちも今日はExamであんま寝てない~
そして明日のペーパー提出のためにまた今日も寝れない~

by: tie * 2006/11/29 16:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

2年ぶりの帰宮かぁ!今回は帰れることになってよかったね★
あたしも帰れたら・・・いいんだけどなぁ。就職が決まるまでは帰れないからv-356

たらこキューピーめっちゃ好き!かわいいがね。今でも地味~に流行り続けてるよ。
ヤフー動画でクリスマスバーションのPVがみれます♪
by: きょんふぁ * 2006/11/30 06:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

>Mayuさん

会いたいだなんて・・v-238
気持ちだけでも嬉しくいただきます!!
宮崎は遠いんですよ・・・同じ日に国内線で宮崎まで帰れないんです。
まるで異国です。

>みやちゃん

ありがとおおv-406
もう宮崎で待っててくれる友達なんてほんの数人しかおらんとよねえ・・・
恵屋、行くー!!!ていうか、これ真剣なんだけど帰るときまでにアッシーも調達しといてくれんかあ?笑 車ないと何もできんし!運転したいけど左車線怖い・・・右ハンドルてげこええ・・・。

>Tie

お疲れ~。とりあえず初セメどうにか乗り切れそうです。

>きょんふぁ

きょんふぁ帰れんと?!ええーーー同窓会も無理?
会いたかったよう。私に会いたい一心で就職もそれまでにぱっぱと決めてさあ!
思いっきり人事だけど・・・・。残念無念v-393


by: akko * 2006/12/03 02:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatsuki518.blog43.fc2.com/tb.php/75-217f74f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
