スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ラストモチ
2006 / 12 / 10 ( Sun )
タイトルに深い意味はありません。

こっちでは寿司ブーム(もはやブームというより外食の定番だけど)だけにとどまらず、ありとあらゆる日本の食べ物が実に幅広く受け入れられているのは言うまでもなく、

「雪見だいふく」もそのうちの一つ。

こっちでは「モチアイスクリーム」として愛されてます。


先週、珍しく亭主と喧嘩しまして。

いつも甘やかし甘やかされしている私たちにとっては、驚異の三日間に及ぶケンカをしたのです。


そのとき少しでも気を紛らわそうと、友達に

ボーイフレンドとケンカしたんだけど・・どうしよう・・

ってメール送ったら

「What did u guys argue over in the first place? He ate the last Mochi icecream?」

(きっかけは何なの?彼氏に最後のモチアイスクリームを食べられたとか?)


と返ってきた。

「まあ、そんなとこ」と返した。


結局ケンカは三日で終わり、今はまた元通り仲良しこよしだけど

だんだん、当たり前だと思っているものをAppreciateできなくなってきている自分に気づく。

きっと1年、2年前の2人だったらしていなかったはずのケンカを今してるってことはそういうことなのかな。


反省してます。

お騒がせした皆さん、お騒がせしました・・・。
スポンサーサイト
19 : 43 : 23 | 色濃い? | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<コツコツトンネル | ホーム | ぐぉ>>
コメント
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2006/12/10 17:51 * [ 編集] | page top↑
----

i hope so...(H氏風)
by: akko * 2006/12/11 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

食べ物でのケンカって結構あるよね(´・ω・`)
でも、うちらはちょっと違うくて、料理の段階でケンカになるww
まぁ、料理の知識が彼氏の方が上であたしが知らなさ過ぎるせいなんだけど、
もうちょっと優しく教えろーーーーーーヽ(`Д´)ノコノヤローって思いモス(´・д・`)w
by: りんか * 2006/12/11 01:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

>りんか先輩

それもまた微笑ましいですね★料理の段階で・・・って分かる気がする。
私の場合一応彼は料理人なんで、私がよく彼的にはあり得ないことをして普通に怒られます。無視します。笑

by: akko * 2006/12/15 04:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatsuki518.blog43.fc2.com/tb.php/78-1a7eecdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
