-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大募集
2006 / 12 / 19 ( Tue )
今回が4大に編入してから最初の期末テスト中なわけですが。


正直言って、このセメスター中は


たまにテストとかでちょっときついなーってことはあったことはあったけど

専門の科目以外は相当適当にこなせていて、




なんだ、4大なんてたいしたことねェな~



って、思ってました。








この場を借りて土下座させてください





自分、世の中なめてました


本当にすいませんでした




今猛反省とともに、猛烈に寝不足です。





・・・・とまあ、形だけ反省の色を示したところで。(誰に


とりあえず明日(もう今日だよ、ヤッベ)で大山を越えるので、

明日の夜には安らかな眠りにつけると信じています。



というわけで、書きたいことはチラホラあったのに最近全然消化できてないんです。

それで、前からやってみたかったことをちょっくらやってみたいんです。


突然ですが、


私に質問してください




なんでもいいんです。「今日の夕飯は?」でも「人生のテーマは?」でも、シモネタでもきわどい質問でもばかばかしい質問でも、

なんでもいいから、みんなに質問して欲しい



せっかくみくしーを通して、長年やってきたブログも読んでくださる人が増えたので、人様に目を通していただく以上は常に面白い文章を書きたいなって思ってます。


未だに高校のときに書いたまんじゅうのエピソードを超えるものは書けていませんが・・・笑


みんながもし私に何か質問をするとしたら、何を聞きますか?


「テメエに聞くことなんざネエよ」

という人も、そう言わずに何か残してって下さいv



この日記のコメント欄でも、みくしーのメッセージでもいいので質問がんがんお願いします!!


これで一人しか反応してくれなかったら寂しいな・・・



そんである程度質問溜まったらここでお答えします。

一人何個でもどうぞ!

よろしくー!!!





あ~今夜も眠れない・・・・・
17 : 49 : 43 | 学生トレーナー時代 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<包括 | ホーム | コツコツトンネル>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/12/19 07:04 * [ 編集] | page top↑
----

宮崎帰ったらまず何しますのんヾ(・д・。)??
by: 秋月 * 2006/12/19 07:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

おれ、だれ??
by: 躍るパパイヤ * 2006/12/19 07:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

久々のコメントや(´∀`)w
ちょうど質問っていうより疑問があったとよ☆

?私って変わり者ですか?
?「変わり者」とか「人と違う」って言われると妙に嬉しくなる私は変ですか?
?宮崎に帰ったら会えますか?w

以上。
by: みずき * 2006/12/19 09:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

>なつみちゃん、パパイヤ君、みやちゃん、みずっさん

ありがとー!!すぐにお答えするのでお待ちを♪
by: akko * 2006/12/19 17:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

ブーリンは元気?(´・ェ・`)w
by: りんか * 2006/12/20 03:58 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/12/20 11:07 * [ 編集] | page top↑
----

で、いつ帰宮やったっけ??
by: 前 * 2006/12/21 20:15 * URL [ 編集] | page top↑
--質問?--

好きな寿司ネタは?
by: show * 2006/12/23 01:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatsuki518.blog43.fc2.com/tb.php/80-27de5e52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
