-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
日本満喫中
2007 / 01 / 09 ( Tue )
皆さんお久しぶりです。

やっぱり更新止まってます。実家のパソコンじゃどうもねえ。

今回ブラ子にもらった大事なパソコンは家に泣く泣く置いてきたのです。


さて日本、寒いけどなかなか充実してて楽しんでます!!

今回の帰国の最大のイベントだったブンジョリ同窓会も終了。

ずっと会いたかった人達にいっぱい会えてそれだけで幸せやった

4年ぶりの人もいっぱいで、当時の数学の先生も来て、てっげ大盛り上がりでした。

当然だけど帰ってきて「てげ」と「こっせん」を毎日連発してます。

いやーてげ楽しかったこっせん?!

改めて幹事やってくれたきーちゃんとそのしもべ達に感謝!!


2年ぶりの宮崎は少しずつ変わったところもありつつ、全く変わらない空気で私を包んでくれます。

そのなかに居る自分が、同じように感じていてもどこか大きく変わってしまったことにも、気付いてしまいました。



毎回帰国のたびに(といっても二回目だけど)、頭や体で感じることが沢山あって、それでいて何も考えずに家にいられることがとても幸せでもある。


LAでの自分の生活を妙に客観的にとらえてしまって、なんか急に不安になったり。

それを誤魔化すみたいに、妙に人肌が恋しくて、夜中に外を出歩きたくなってしまって。

私なんか少し変です。


帰国まであと十日ほどあるので、宮崎にいる人で会ってくれるひと、ちょっと一緒にお茶してくれる人、連絡くださいな。


同窓会の写真(ブンジョリコミュより。)




13976913_242.jpg

155130337_71.jpg

155196605_52.jpg

155532581_151.jpg

00 : 26 : 48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<Miyazaki満喫中 | ホーム | 包括>>
コメント
--日本恋し--

たーーーーぷり楽しんで来てね!
キネス軍団たくさん日本に帰っちゃったからかなり日本恋しくなってるよ~!
by: MaiThai * 2007/01/08 11:14 * URL [ 編集] | page top↑
--あけましておめでたう~☆--

てげ!?こっせん!!?かわいい~v-63
てげは「すごい」かな?でもこっせんは何だろう。
それにしてもやっと帰って来れたんだね!いかったいかった。
たっくさん癒されていってね☆
もし東京や濱に来る事があれば連絡してね!
ミユキちゃんが今日、明日辺りに帰ってくるはず。
時間があれば遊びにおいでよ~!
うちに泊まってもいいよん☆
by: Mayu21 * 2007/01/08 12:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

どーして無理やりかえらなかったのだと多少後悔中。

てかすげー
みんな全然変わってなーぃ笑
けど
あっこさんも言うよーに中身は変わってんだろね
けどみーんないい方向であって欲しいと願う

てかこの夏あたし自身めっちゃ変わったから
4年変わらずいるのは無理だけど
変わらない部分があればいいんぢゃなぃかなと思ったとこでした。
by: め-こ * 2007/01/09 06:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

>maiさん

日本いいですよ!!おふくろの味最高!
あれ、Maiさん日本はどこでしたっけ?関西?

>Mayuさん

「てげ楽しいこっせん?」

=超楽しくない? 

となります☆かわいいでしょ!笑
もうみゆきさんもそっちですね~。ディズニー行くんでしたっけ?
遊び・・行きたいですよ~>< でも東京遠い・・・高い・・・涙

ていうかMayuさんがアメリカ来てください!たぶん宮崎東京間より近いんで!笑


>めいつん

そーよなんで無理して戻ってこんかったとや!!ってね。後ろなのに○田君は酔っぱらって途中からずっと英語やし!笑 
もっとみんなとじっくり語れたらなお良かったけど何しろ岡Pはじめテンション高杉。

but u know what, there`s always a next time!

by: acco * 2007/01/13 08:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatsuki518.blog43.fc2.com/tb.php/82-ff6ec54f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
