-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
とりあえず無し
2007 / 01 / 25 ( Thu )
最近進路のこととかあんなことやこんなことに悩んでぐるぐるぐるぐるぐるぐるしてます。


あーぐるぐるぐるぐる・・・・


悩むって作業嫌い。サイコロふって決めてしまえるのならそうしたい。

神様が決めたことだと納得できるとすれば宗教も悪くないかもしれない。


でもあいにく私は占いにも神頼みにも興味がない。



ちょうど先日センター試験が行われて、うちの妹も受けた(はず)。

あれから4年。

センターでずっこけて第一志望だった国立にも落ち、そのあと後期で受かった某国立大、滑り止めの私立、浪人、そして留学と

4つの選択肢があって留学を選んだときの私の日記には



「私の選択肢からとりあえずという言葉が外れただけ」


と書いてあった。


今まさにその「とりあえず」に大いに惑わされてる。


15 : 19 : 05 | whats in myself | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<昼下がり | ホーム | 愛する宮崎なので>>
コメント
----

人生に前向きで素晴らしいっス。

おいらはいつも「とりあえず」ばっかりで、成り行き任せの人生です。

ちょっとだけ反省・・・・
by: クリボー * 2007/01/25 19:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

そんな。。前向きともとれるけど単に往生際が悪いだけでもあるんですよv-394
by: akko * 2007/01/28 14:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatsuki518.blog43.fc2.com/tb.php/86-173b246d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
