スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
隣のかわいい女の子
2006 / 05 / 29 ( Mon )
快適ラップトップ生活♪近所のカフェにきてます。
隣に座ってる子のラップトップの画面を見たら、今あたしがとってる生理学の先生のHPの課題一覧のページ! あら~偶然、この子もあの先生のクラスとってるんだー、話しかけようかなー、どーしよーかなー
と思ってたら、その子が携帯で話し始めた。とても聞き覚えのある、特徴的なハスキーボイス。

・・・なんてことない、いつも授業で隣に座ってる子でした。

声かけなくてよかった・・・ほとんどしゃべった事ないし。
一生懸命、今度のプレゼンの用意をしている様子。えらいなあ、あたしとはえらい違いだよ、同じクラスなのに・・・。ものっすごい勢いでググってらっしゃいます。多分あたしのことも気づいてるっぽい。
面倒なのでほっとこ。


そーそーそーさっきさー財布がない!!!家にも車にもない!ってことはさっき行ったスタバ?!スタバになんか置いてきたら絶対見つからんし!うっわ~~最悪!! と思って大急ぎでスタバに行ったら、座ってたソファにちょこんとのっかっていたのは私のお財布。

もー感動のあまりそこらへんに居た知らないおにいちゃんたちに
「みて!これあたしの財布!30分以上経ってるのに残ってたよ!!」
って興奮して伝えちゃったよ。「ラッキーだったね~!」ってお兄ちゃんたちも喜んでくれた。アメリカもまだ捨てたもんじゃねーな。
この国が前よりも少しだけ好きになりました。



さてお次はバトンコーナーです。


好きな人紹介バトン


1.あなたの好きな人の名前をイニシャルで教えて!
B.M.H おお、もう少しでBMW・・・

2.あなたとその人はどんな関係?
ペットと飼い主

3.その人は何歳?職業は?
25さい料理人&寿司職人 週末はバスケのコーチ☆

4.出逢ったきっかけは?
バイト先。

5.知り合ってどれくらい経つ?
えぇと・・・19歳の秋に出会った。2年半だね。

6.好きなところを3つ教えて!
えぇ・・・やさしい、あまい、かわいい

7.嫌いなところがあれば教えて!
日本語が通じなくてイライラすることも。

8.その人との一番の思い出は?
やっぱり馴れ初めですかねー♪

9.その人の性格と顔、それぞれ点数をつけるとすると?
じゃー50点each 笑

10.ぶっちゃけマイミクにいる?
日本語よめません・・・

11.最後に、その人へ一言!
もう仕事終わった?

12.バトンをまわして!
みずっさんvvvあときょんふぁにもやらせたいな~


来たね~方言バトン



1:すごく~だ。→ てげ~やじ!!

2:本当に?→ まじでや?

3:おもしろい→ おもしれー(?)

4:眠い→ ねみーーーー

5:腹が立つ・むかつく→ むかつく

6:調子にのっている→ 調子のっちょ、みあがっちょ

7:自分→ うち(私は使わんけんね)

8:あなた→ あんた

9:あらまぁ→ ?あいゃー

ここからは、会話バージョン!

10:「これから遊びませんか。」→「今かい遊ばん?」

11:「あの子はとてもかわいいですね。」→「あん子てげかわいいこっせん?」

12:「早く行きましょうよ。」→「はよいこうやー」

13:「これから帰ります。」→「今かい帰るわ!」

14:「とても体がだるいです。」→「てげ体がだりい」 「のさん」

15:「かまってください。」→「かまえて!!」

・・・なんか必要以上に野蛮になっちょんね。
宮崎人に回しても意味ないので・・・ でも地方人の友達がうかばん。
福岡人ぐらいか。ピーチ姫もしくはゆきさん。

スポンサーサイト
14 : 43 : 31 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<Natto | ホーム | ニュアンスで喋る>>
コメント
--Re: 隣のかわいい女の子--

いいねー、方言バトン!!
たまら~~~ん。
by: なおみ * 2006/05/29 02:01 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆりちゃんの乙女心ブログ--

ゆりちゃんがにゃんにゃんしていくよ☆ 434
--Re: 隣のかわいい女の子--

>なおちゃん

いいやろー?質問これだけ?もっとやろーや!って感じやったもんね。なおちゃ
by: あっこ * 2006/05/29 02:46 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: 隣のかわいい女の子--

え?あたしっスか!?好きな人できたらやるわ★
by: きょんふぁ * 2006/05/29 08:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatsuki518.blog43.fc2.com/tb.php/9-f0edd102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
