-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
朝はまた来る
2007 / 02 / 11 ( Sun )
少しお久しぶりです。

「最近日記更新されてないけど元気?」

って○ダさんからメールで言われて、書く気になりました。

老体に鞭打って勉強し、働き、な日々の中で一番励まされるのは、こういうなんでもない周りの人からの言葉だったりします。


忙しいです。かなり。



あんな遠い学校、週3が限界だと思っていたのに気がついたら今学期なんと週5。


ガソリン代だけでまず勘弁してって感じやっちゃけど・・・

もう、朝起きてまだ夢を見ながら高速140キロです。

夢を見ながら逝ってしまいそうです。



ということで今日はビデオで。今の実習先、ビバリーヒルズハイスクールのバスケの選手です↓↓ いい子です。



ここをクリック!
08 : 53 : 38 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<モヤリ | ホーム | クレイジー1stウィーク>>
コメント
----

Lil Romeoがv-364v-362
by: maiThai * 2007/02/19 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

>maiさん

そうですよー!!本人です!
まだ喋ったことないんですけどね~。
ニコラスケイジの息子もいます!
by: akko * 2007/02/19 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

えええええええええええええ!!!!!!ちょっとそれすごい!って本人バスケできる位暇なんや?
by: maiThai * 2007/02/20 13:01 * URL [ 編集] | page top↑
----



そうみたいですね~。結構上手いみたいですよ。地味に足首ひねってたけど。
by: akko * 2007/02/20 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatsuki518.blog43.fc2.com/tb.php/90-2456f19e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
