スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
モヤリ
2007 / 02 / 22 ( Thu )
えー更新遅れてます。

更新しようしようと思ってもなんか手がつかず。

別に元気やっちゃけどね。


ビバリーヒルズ高校でのインターンも少しずつ慣れてきた。

高校生(特に女の子)とどう接していいか戸惑いつつも、少しずつ顔なじみが増えてくると居心地も最初ほど悪くはなくなってきた。


今日はこれから友達の誕生日ディナー@バイト先です。

一足先に友達とケーキ&風船を買って置いてきた。

うちらが着いたらテーブルに風船がセッティングしてあるはず(笑

反応が楽しみ


こういう日がたまにあると、あー私も若いおなごだったんだわと思う。

そういう機会が少なすぎるからさ・・・・



前にも少し書いたけど、最近進路について色々悩んでます。

一応卒業は来年なんでね・・・

単にATCになるのを目標にやってきたけど、一口にATCっていっても働く場所や仕事の種類は多種多様。

自分に何が出来るのか、何がしたいのか、一体どこで(それこそ世界中のどこで)私が役に立てる場所があるのか・・・


今更そんなレベルかよ、って社会人間近の同級生には思われるだろうけど。


ビジョンが曖昧だから、逆算して院での専攻を決めることがまず出来ない。

あーあたし院で何勉強したらいいのかすぃら・・・・

ていうかこんなマニアックなフィールドで果たして院なんか卒業できるんかいな。

いや、まず入れるのか?



・・・・



まーどんげかなるじ、やじやじ。




サーフィン行きたい。

体操したい。バク転したい。トランポリンで宙返りしまくりたい!!

気持ちいいだろうなー

そういえばブリトニー可愛そうだよね。

トイレをシェアした仲としては気持ちもわからんではないよ。笑

あのバリカンで頭剃った場所、うちから学校に行く途中の街やった。

結構似合ってるよね。

インターン先のATCと「同じことをあたしたちがやったらエライことになるのに彼女はそれも可愛いよね・・・」

って話してた。


スポンサーサイト
13 : 08 : 01 | whats in myself | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<< | ホーム | 朝はまた来る>>
コメント
----

ぶりちゃんファンとして、ここはきちっとコメントさせていただきます!笑
ぶりちゃんまじかわいそう・・・なんかトップスターの光と影みたいな、大恋愛の末の離婚という痛みみたいな、そんなんをかんじるわ。ゆっくり休んで早く立ち直ってほしいよ。ん、でも坊主似合ってた。
私も最近就職について悩んでるよ。同じ職業でも、働く現場はたくさんあって、その中で自分がどこに居場所を求めてるのかすら分からなくなってきてる状態。アメリカのときみたいにあっこさんとゆっくり話したいわぁ。
by: あや * 2007/02/23 10:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

>あやちゃん

わーいコメントありがとうv-238
ほんと、ボスとも話してたんだけど自分がもし同じ状況にいても絶対頭おかしくなっちゃうよね。アルコール程度で済んでるならまだタフな方だと思うよ彼女は。
これ乗り越えてまたセクシーアイドルになれたら今度はもっと魅力的になるんじゃない?

あやちゃんも悩んでるっちゃね。。私と卒業時期かぶってるかな?あやちゃんのが少し早いか・・・・ ほんとゆっくりお酒でも飲みながら話したいねえ。また日本が恋しくなってきたよ。。
by: akko * 2007/02/24 01:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatsuki518.blog43.fc2.com/tb.php/91-8a45c03f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
