-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2007 / 02 / 25 ( Sun )
最近うちのおばあちゃんとメールしてます。

ばあちゃんは携帯で。

すごいね、うちの母さんよりずっと覚え早かったよ。

おばあちゃん孝行何もできないし、手紙もなかなかだし、メール覚えてくれてよかった~。

ちょくちょくメールできるのが嬉しい。ボケ防止にもすごくいいらしい。


今日はビバリーで昼から男子のラクロスの試合をカバー。


あんなにつまらないスポーツ見たことないあるよ・・・・

ルールは似てるのにサッカーとかウォーターポロのがずっとマシ。

なんでだ。。

もうラクロスはやだ・・・フットボールが恋しいよ。


夜はバイト先のお客さんに「あなた全然日本人に見えないわね」

っていわれました。


少しは失礼だと思ってくれよ。

やっぱタイとかフィリピンとかそっち系らしい。


明日はコリアタウンでランチ!

・・・最近全然面白い日記がかけません。なんででしょ。


16 : 30 : 50 | LA生活 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<曇りがちLA | ホーム | モヤリ>>
コメント
--そうなん?--

ラクロスの試合ってそんなつまらんの?
前にフットボールとか見てたら余計そう感じるんかもしれんね。
ってか、やっぱ最近なんか悩んでるんかな?
よかったら話聞くから、いつでもメールしてねぇ☆
by: あっこ * 2007/02/25 14:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

もーーーーーーーー無理ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!いやぁああああああああああああ
by: はっさく * 2007/02/26 01:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

>あっこさん

ありがとうございます~><
なんかすっきりしないんですよね。
先のことなんて考えたところでどうしようもないです。

>はっさく

メール見た?
by: akko * 2007/02/28 13:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatsuki518.blog43.fc2.com/tb.php/92-8ed8c593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
