-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
曇りがちLA
2007 / 02 / 28 ( Wed )
こっちは冬に雨が降る。

最近天気はもっぱら崩れがち。

気候だけが売りのLAが曇っちゃだめでしょうに。

滅多に聞く事のない雨音をたまに聞くと宮崎の匂いがします。

ああ宮崎の夏が見たいな

大淀川の花火が見たい。


LAの名物は交通渋滞です。

私は広いLAの中でもトップクラスを誇る最悪な渋滞エリアのど真ん中に住んでいて、

ここに住んでるっていうだけで自動車保険が跳ね上がるという。。


こんなとこに住んでると、ただでさえ運転の仕方なんか知りもしないLAの低脳ドライバーたちの中でも

選りすぐりのものすっごいミラクルプレイを頻繁に目撃する。

人より数メートルでも先に進めるなら自分の命も他人の命も惜しくないんだなぁ~っていう。

目撃して感動するだけならいいけど、自分も同じ道を走ってるからほんと怖い。

事故に遭ったトラウマで運転できなくなるって人もいるけど当然でしょ。。


住吉で事故に遭うのとはわけが違うよ。

かくいう私は奇跡的にまだ事故らしい事故には巻き込まれてないけど、あと数秒遅れてたら・・・なんてことは日常茶飯事。


昔友達にもらった、とっくに色あせた安全祈願の宮崎神宮のお守りも外せなくなっちゃったよ。



今日は昨日のNBAのLA Clippersの試合からのビデオ。

Dislocated Patella です。痛いです。





10 : 57 : 46 | LA生活 | トラックバック(2) | コメント(0) | page top↑
<<スポンディ | ホーム | >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatsuki518.blog43.fc2.com/tb.php/93-8cb08388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
三井住友海上保険の不祥事とは?
突然ですが質問です。三井住友海上保険の不祥事とは?分からなかったら以下が正確な「答え」です。ご覧下さい。<以下http://ja.wikipedia.org/wiki/三井住友海上火災保険より引用>2005年9月27日、損保16社による保険金の不当な不払いが大量にあることが公表され、同社もそ 三井 住友 海上の火災保険や自動車 きらめき保険とメットライフ生命等のホームページmitui-sumitomo-kaijyo【2007/02/28 23:15】
自動車保険一括見積もり&比較情報サイト
自動車保険に関するリンク集です 自動車保険一括見積もり&比較情報サイト【2007/03/03 12:03】
| ホーム |
