スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
スポンディ
2007 / 03 / 03 ( Sat )
あーやっと週末。ツカレター

土曜なのに明日は朝から試合・・・何のスポーツかすら覚えてないわ。

今日は朝から(ほんとの早朝から)、ラジオでアンナニコールスミスの葬式の中継してた。

教会の中にも何台もカメラが構えてたらしい・・・・

亡くなってからも安眠できそうにないよね、彼女。

赤ん坊の父親が誰かの裁判、莫大な遺産争い、自分自身の墓の場所まで裁判沙汰だよ・・・


そして一体息子も本人もなんで突然の変死??

父親が誰でもいいけどなんで死んだのかは興味ある。

彼女の最後の旦那さん、実は知り合いと同じマンションの住人でした。スゲッ




もう待っても来ることはないとか

もう昔と同じ返事は返ってこないとか

私と君の将来はどうやってもつながっていかないとか

私と君の生活すらもう噛み合っていかないとか

こんなにも変わらないあたしたちの毎日に

こんなにも変わってしまったものがあったんだとか


流れたアイライナーとマスカラで酷い顔になって

悲しいシャワーを浴びて

お母さんからもらった大事な豆乳のせっけんが手から滑り落ちて

コンタクトのない見えない目でお湯の中を探っても見つからなくて

排水溝から流れてしまったと思ったら

君の白いスポンジの中にちょこんとあった



多分、明日またいつもと同じ笑った顔が見れると思えた



スポンサーサイト
16 : 25 : 58 | 色濃い? | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<脳震盪 | ホーム | 曇りがちLA>>
コメント
----

オペラハウスがこやって見えるクルーズを、去年の9月にやった!!!!

懐かしい★☆


あっこ、、、ぽえまーやねぇえ♪♪
素敵♪♪
by: なるみ * 2007/03/03 08:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

これってどこにあるの?笑

綺麗だね!いいねえくるーじんぐ♪

病むとポエマーになる傾向があります(笑
by: akko * 2007/03/03 18:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatsuki518.blog43.fc2.com/tb.php/94-926b7db6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
