スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あっこ痛い目に遭う
2007 / 03 / 14 ( Wed )
お久しぶりです。

この一週間ほどほんとに、本当の意味で、seriously,冗談抜きで波乱万丈でした。

細かく話すと長くなるのでとりあえず箇条書きで。




①先週木曜日の明け方に家を襲撃され、殺されると本気で思った。


今もそのショックから多少情緒不安定。

一人で足ガタガタ震えながらも、警察と管理人に電話してものっすごい的確に状況を説明してる自分もいて。


いざというとき自分の命は自分で守らなどうしよもないね。

包丁握りながらそう思いました。



いやー今までガラのよろしくない場所に住みながらも、浮浪者の死体を家の前で見ても、自分のアパートから逮捕された黒人が手錠かけられて出て来ても、実際に自分の命の危険を感じたことは一度もなかったんだなって今頃気づいた。



でもご心配なく、皆が思う通り私は時に救いようのないほどたくましい女ですので。



そのドタバタも冷めぬまま、前から企画してたブライアンのサプライズパーティーも実行。

ブライアンの友達、私の心ある友達みんなの協力のおかげで11人も集まってくれて、ブライアンもべろべろになりながらすごく喜んでくれました。


そりゃー仕事あがって普通に私の家のドア開けて男のケツが三つ並んでたらびびるよね。。。


汚すぎ。

ナンバー1、2、3のどのケツが気に入った?と聞かれたので


Number 4, I like Bryan's hairly ass、とラブラブぶりを発揮してきました。


今回はブライアンの兄夫婦も来てくれて、2年ぶりくらいに兄弟2人とその嫁2人が揃ってお祝いできたので大満足。


テキーラのショットのせいか、人生初の二日酔いの真っ只中次の日の日曜日は朝からドッジボールトーナメント@学校。


アスレティックトレーニングの学生同士で、FWATAっていうATCの学会inベガスへ行く旅費を捻出すべく考え出されたこの企画。

一チーム参加費60ドルで、32チーム集めて1200ドル(15万くらい)を稼ぎ出そうという計画が、



日曜日の朝、頭ガンガンでいざ学校に着いてみれば、










はい1チームしか来ませんでしたよ。






はい、ピザもろもろに500ドル(6万)使ったそうですよ。



「ドッジボールしませんか~」って炎天下ビラを配り歩きながら、さすがにどんだけ頭悪い雨人でもそんなこと言われて一人10ドルも払って通行人が突然ドッジボールしたがるはずがないよね。


って二日酔いの頭で100回ぐらい繰り返し・・・


仕方なく自分達でドッジボールしてへとへとになったあと、ホームレス施設に寄付されることになった大量のピザを撤収・・・・。



何はともあれ大赤字ですよ。ていうか私学会行かないしね。


そんな中神様もびっくりのボランティア精神でこれまた二日酔いの中来てくださったチームジャパンの皆様、本当にありがとうございました。

日本男児最高です。むしろ惚れました。

ドッジボールてっげきつかったけんね!足ガクガク。


スポンサーサイト
12 : 37 : 06 | LA生活 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<オンシラズ | ホーム | アスリート。>>
コメント
----

ほんまに波乱万丈や…。
襲撃されたって書いたのみて読み返してしまったよ…え!?マジ!?って…
無事でよかったよ。
ドッヂボール広告見たけど素通りしちゃったなぁ。アキがやってるって知ったらもりもりサポートしに行ってたのに!ドッヂボール大好きやから。今度はセンターに宣伝しにおいでね。
by: maiThai * 2007/03/14 14:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

無駄な波はいらないんですけどね~。。
タクヤくんたちが来てくれて大助かりでした。
次がもしあれば今度はそっちにも宣伝しに行きます!ないと思うけど・・・笑
by: akko * 2007/03/14 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

つかだいじょぶや!????
by: はっさく * 2007/03/15 00:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatsuki518.blog43.fc2.com/tb.php/98-b85aaa74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
